タグ:エッセンシャル思考

  1. こんにちは、なーとんです。 昨日一昨日と二日連続で、あの名探偵シャーロック・ホームズの映画を見ました。 ホームズの洞察眼はチート級 作品を見ていると、 探偵シャーロック・ホームズの洞察眼の鋭さに度肝を抜かれます。 …

RETURN TOP

なーとんの自己紹介

初めまして、なーとんと申します。
社畜として働いていた前職では、 旅行関係の仕事をし、
日々お客さんや上司に怒られながら、知らず知らずの間に20歳で店長となりました。
しかし、 仕事でも人間関係でも、
全く充実しない毎日に嫌気が差していたとき、
自分を劇的に変えるきっかけとなる、
心理学と出会いました。
いまでは社畜を卒業し、風の流れに沿って毎日を楽しく生きています。

詳しいプロフィールはこちらから

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます!

2017年12月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

関連カテゴリー記事